まつぼっくりで遊んでもらいました。

こんにちは。あるば(小鳥のおもちゃ専門店)です。

本日は、小鳥さんが『まつぼっくり』で遊ぶ様子をお送りします。

★まつぼっくりとは★

あるば(小鳥のおもちゃ専門店)が販売しているおもちゃ。

まつぼっくりと言いつつも、原材料にまつぼっくりはない。

長方形のダンボール紙をずらした時の形が由来となっている。

☟詳しくはこちらから☟

☝世にも珍しい『まつぼっくり』ボタン☝

まつぼっくりを小鳥さんの目の前にぶら下げてみます。

興味を示してくれるかどうか。どきどき。

…あ!

あ、あ、あ…!

遊んでくれている…!

う、嬉しい…!

小鳥さん:うるさいの。

ごめんなさい。

☟動画版☟

ブルーのまつぼっくりもぶら下げてみました。

おっしゃれー。

ブルーの小鳥さんにはブルーのまつぼっくりが似合います。

今回、ご紹介したナチュラル・ブルー以外にも

カラフル・グリーン・レッド・イエローがあります。

小鳥さんに似合うまつぼっくりをお買い求めください。

☟ご購入はこちらから☟